korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

懐中電灯のこと

ソーラーフォースのL2mには三月兎で買った18350が入りました。
ドミネーター109に3.6vの16340を入れると光が少し青白くなったのですぐに止めました。
以下どうでもいいこと。
「ドミネーターを買おう、アリス」と幻聴で聞いたので買ってみました。
ドミ109はsk68とかよりもスポットは大きいけど明るさはそれ以上のもので結構お気に入り。ありがとう、幻聴のジャバウォックさん。ちなみにドミネーターのスポットはスーパーファイア552X3よりも小さいです。
スポットの大きさは、552X3>109>sk68