korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

ただいまー

今日はブックオフに行ったり本屋さんへ行ったり公園へ行ったりホームセンターのセキチューへ行ったりしました。楽しかったです。
買ったものはありませんでした。
ブックオフではねこなべのDVDが950円で売られていたので思わず買ってしまうところでした。ぬこぬこぬっこぬこなべまうー。

ホームセンターでは高倍率ズーム双眼鏡を見てみたりしました。
確かに細かい文字も読めるけど、手ブレが激しくて読めるのはわずかだけだったり、像全体が薄暗くなり、コントラストが著しく低下するということがよくわかりました。自分なら安売りしてるの以外は買わないと思いました。安売りでも買わないかもしれませんけどね。低倍率大口径ズーム機種はちょっと興味がありますが多分安くなってないと買わないと思います。