korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

お出かけ

今日はどこへ出かけようかなー。
近くの本屋さんへいこうかな。
それとも公園にしようかな。
両方行っちゃおうかな。
ほしい本とかそんなにないんですけどねー。
エヴァンゲリオン12巻とかもう発売されてるかなー。
ローゼンメイデンの3巻からとかも買わないでそのままだったりします。
エヴァの映画とか気になるけどどこで見られるのかわからないしなー。
スーパービューは高いけど近くも遠くもピント調節なしで見えるから面白いです。衝動買いしてよかったかもかも。かもさんグァーグァー。
今日はどこへ行こうかなー。迷うね。とりあえず自転車こいでみようかな。行き当たりばったりな感じで。