korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

行ってきた

今日は秋葉原へ行ってきました。
星の手帖社の組み立て天体望遠鏡を買いましたよ。
あとは日食グラスと言うものをヨドバシカメラで買いました。
ホワイトキャンバスにもよって東方氷雪歌集と博麗霊夢のおまもりを買いました。
わうーい。
組み立てはOリングを対物レンズにはめるのに苦労してレンズが手垢だらけになりました。結局うまくふけずに少し手垢がついたまま完成しちゃいました。いいのかよ手垢。でも作っちゃったからもういいかーって気分です。見えればいいんだよ、見えればああああッッ!!??
なんか分けわかんないことかいちゃいましたね、すみません。
手垢どうしよう。まあいいや。手垢手垢手垢。いいよもう。
手垢からかびたりしたらいやだなー。

今東方氷雪歌集を聞いています。こおらせろっ!こおらせろっ!
チルノは最強です。
日食グラスには2枚の日食の写真のポストカードが入っていました。
きれいだなー。これに近いものが見られるといいなー。7月22日ですね、日食。7月22日に曇りだったらショックだなー。まあいいや。
霊夢のお守りはどうしよう。親にプレゼントしようかなー。