korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

帰ってきました

ただいまです。
今日は病院へ行ったりバザーへ行ったりラーメン屋さんへ行ったりホームセンターへ行ったりしました。
バザーではわたあめをただでもらいました。わうーい。
食べるものがほしかったのですがほとんど売り切れていて、フランクフルトとジュースを買いました。ジュースは一本50円でした。
ラーメン屋さんではおすすめのタンメンを頼みました。野菜がいっぱい入っていておいしかったです。
ホームセンターでは双眼鏡を少し見てきただけでした。特にほしいものはありませんでした。
今日はもう出かけないかもしれません。
楽しい一日でした。