korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

今日行ったところ

今日はベイシアへ行ったり川へ行ったり浄水場へ行ったりしました。
ベイシアではいろいろな野菜とか昼ごはんのサンドイッチとパンを買いました。
その後川へ行って買ってきたパンを食べました。おいしかったです。
川では走ったりオオヨシキリをfujiconの双眼鏡で眺めたりしました。
今日は暑くなるといっていたけれどそんなに暑くなかったです。涼しいほうが良いと思います。
浄水場では井戸水をペットボトルに汲みました。
今日はもう外出しないかもしれません。今日はお風呂に入りたいです。