korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

ただいま

秩父から帰ってきました。ただいま。
星の手帖社の組み立て天体望遠鏡は近くの本屋さんでは売っていませんでした。楽天で注文するか秋葉原まで行くかのどちらかになりそうです。多分秋葉原へ行くことになりそうです。
いついけるかな。新型インフルエンザがはやる前に行ってきちゃったほうが良いかな。
でもお金かかるしなー。あんまり行きたくないなー。
ってことで購入はしばらくの間凍結しときましょう。
ちょっと寂しいけどこれ以上部屋に望遠鏡とか双眼鏡が増えたら大変なことになりそうだから買わなくても良いかな。