korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

電磁波攻撃と幻聴

電磁波攻撃についてネットで検索してみました。
私の幻聴が全て電磁波攻撃によるものではないかと思いました。もしそうだとしたら取り締まる為に法整備がされなければならないと思います。
実際はどうなのでしょうね、検索したら「電磁波攻撃 復讐」というワードもあったりして思い当たる事があったりします。それについて警察署に相談したりしました。復讐でしょうかね。私に起きた事を全て話してもらいたいです。そうすれば良いだけだと思うのです。ですが暴力には応じません。暴力には。