korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

お出かけ

今日はいなげやへ行ったり川へ行ったりベイシアカインズホームへ行ったりしました。いなげやではロースカツサンドを二人分買いました。
川では犬のラックと少し散歩ができました。風が吹いていて思ったより暑くありませんでした。
カインズホームでは犬と猫のご飯と乾燥剤を買いました。
ベイシアには母が行きました。いろいろな食料品を買ってきたようです。
家に帰ってからベイシアで買ったクリームが乗ったプリンを食べました。おいしかったです。
今日のばんごはんはベイシアで買ったアジフライなのだそうです。わうーい。今日のばんごはんが少し楽しみです。