korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

健康ランドとかへ行った

今日はブックオフや父と健康ランドへ行きました。
ブックオフでは東方アレンジのCDがあったので買ってしまいました。950円でした。安くは無いですね。ローリングコンタクトと言うCDです。略してロリコンだとか。曲はトランスコアやハードトランスとかのいわゆるトランス系でした。08.04.27と書いてありますので、2年前のCDみたいですね。
聴いてみましたが、良いと思いました。東方風神録の曲が多く、好きなほうなので余計にそう思いました。
健康ランドではお風呂やサウナに入ったり映画を観たり晩御飯を食べたりしました。
映画はV☆パラダイスのきみの友だちを途中からとFATMAN BROTHERS 百貫探偵を途中まで観ました。
きみの友だちは観ているとぼんやりしてしまう映画でした。ってどうでもいいか。それくらい和やかと言うとそうでもなかったりもするのですが。悲しいラストだったような。
FATMAN BROTHERS 百貫探偵は太った人がいっぱい出てくる映画でした。伊集院光さんが監督をしたからそうなったのでしょうか。現実的ではなくて面白い内容の映画でした。
晩御飯は私がカレーうどんで父がきつねそばでした。ほいほいチャーハンではありません。なんだそれ。
今日は雨で星が見られませんね。晴れたら見たいです。