korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

咲夜さんのナイフ入れ



futofutomomoさんは太ももが好きなのかなーと思ってmixiからこちらのブログにも転載してみました。女装レイヤーの太ももってどうなのでしょう。咲夜さんの足に着けたナイフ入れです。
せっかくだからナイフ入れの制作方法を簡単に書きます。
ダイソーの青い便利バンドとフリル、ホームセンターやダイソーで売っている工具差しという商品を使用しました。
便利バンドにフリルを縫い付けて、工具刺しを通せば出来上がりです。簡単ですね。
両足あわせて600円くらいの費用ですみました。ナイフはおもちゃです。
作品によっては様々な違う形のナイフ入れなのですよね。色々と工夫してみると面白いかもしれません。