korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

自分の女装コスした時の顔写真を晒してみる

私の女装コスをしたときの顔写真です。こんなものを晒してどうする。生きた証と言うか何と言うか。
見たくない人はお早めにお戻りくださいませ。
あんまり上手く撮れていないのですが、ちょっとましなので載せておきますねー。いずれもっと良い写真を載せたいと思います。

将来結婚とか出来て子供が結婚して孫が出来たら、私の女装コス画像を見せて「おじいちゃんは女の人だったのー!?」とか言われると面白いかなーとか妄想してしまったりします。
まあ結婚できなくてもいいですけどね。