korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

日曜日の事

 日曜日はアウさんと一緒にコスイベへ行きました。コスは私は艦これ大鳳をしました。写真を撮ったり話をしたりしました。楽しめたと思います。画像は載せない予定です。見たいと言う人がいたら載せたいと思いますが、いないでしょうね。趣味は内輪で楽しむ程度で丁度良いと思いますので。
 女装コスが気持ちが悪いといわれても無視ですね。相手にしません。侮辱罪ですね。きもいなんて当たり前だろ、だからどうしたと問いたいです。「気持ちが悪い」は幻聴で聞き飽きましたし。私はキモオタで良いです。俺キモイ最高ッ!!!!