korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

女装コスをして判った事

女装コスや女装をしているとたまに聞く言葉が「キモい」「気持ちが悪い」と言った類の言葉です。
そういった言葉を使用している人は何でそんなに酷い事を言うのだろう。言われている人達がかわいそうです。私自身も嫌だと思う言葉です。私の場合、そういった言葉を幻聴や現実で聞き過ぎてしまっているので恐怖症のような過剰反応になっていそうです。だからたまに憎しみや恐怖を抱いてしまうのかもしれません。傷付いて病んでいそうですね。でも女装を実践して理解をする事が出来たので良かったです。
私はどんなに「キモい」とか「気持ちが悪い」と言われても女装コスや女装を続けていきたいです。私が好きな事ですから。私は女装が好きです。これからも女装と言う行為を愛していきたいです。
「気持ちが悪い」や「キモい」と言われて落ち込んでいる人には、「いや、気持ち悪くないよ」と声をかけてあげたいです。