korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

2010-10-26から1日間の記事一覧

ましな写真を撮りたいな

とりあえず写真を上手く撮る方法を試行錯誤してみています。 ケータイの低画質で小さな画像で練習してみました。コスは時間の都合上しませんでした。コスしないほうがまともに見えるような気もしますが。こんな感じです。 あれこれ考えて出来るだけましな写…

あーうー

もっとましなコス写真を撮りたいと思っています。あごを引いて顔のちょっと上から撮影するとかすれば小顔に写せるのでしょうか。 うーん、まあ試行錯誤してやっていきたいと思います。少しでもましなものにしたいと思っていますので。

自分の女装コスした時の顔写真を晒してみる

私の女装コスをしたときの顔写真です。こんなものを晒してどうする。生きた証と言うか何と言うか。 見たくない人はお早めにお戻りくださいませ。 あんまり上手く撮れていないのですが、ちょっとましなので載せておきますねー。いずれもっと良い写真を載せた…

咲夜さんのナイフ入れ

futofutomomoさんは太ももが好きなのかなーと思ってmixiからこちらのブログにも転載してみました。女装レイヤーの太ももってどうなのでしょう。咲夜さんの足に着けたナイフ入れです。 せっかくだからナイフ入れの制作方法を簡単に書きます。 ダイソーの青い…