korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

ましな写真を撮りたいな

とりあえず写真を上手く撮る方法を試行錯誤してみています。
ケータイの低画質で小さな画像で練習してみました。コスは時間の都合上しませんでした。コスしないほうがまともに見えるような気もしますが。こんな感じです。

あれこれ考えて出来るだけましな写真になるようにしてみました。
うーん、こんな感じの写真をコスしているときに撮りたいと思っています。
目指すは男なのか女なのかわからない水準、と言うのは私には無理か。整形手術をしてあごを小さくしないと無理ですな。