korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

昨日の外出

昨日は父といくつかのホームセンターや健康ランドへ行きました。
ホームセンターでは飼い犬のお墓に使う石でいいものがないか探しましたが、ちょうどいいものはありませんでした。
健康ランドではお風呂やサウナに入ったり映画を観たり晩御飯を食べたりしました。
映画はV☆パラダイスの 銀玉命!銀次郎3を途中からと岸和田少年愚連隊 岸和田少年野球団を途中まで観ました。
ヘヴンズストーリーという映画の宣伝を見ることが多いのですが、ちょっと見てみたいような気がします。暴力的なシーンが多かったりするといやだなーと思うのですけど。あのセリフは某事件の遺族の発言そのままで関心を思わす抱いてしまいます。
銀玉命!銀次郎3はパチンコのプロの人のお話でした。私はパチンコをした事がありますが、儲かりませんでした。上手い人でないとやっていけないのかと思います。
岸和田少年愚連隊は子供達が野球をするお話でした。暴力的なシーンよりも野球がメインだったと思います。
晩御飯は私はざるうどんで父がきつねそば、シーザーサラダも食べました。
昨日は疲れてパソコンを起動せずにそのまま寝てしまいました。いくつかのホームセンターへ行ったので疲れたのかもしれません。という訳で今日書きました。申し訳ありません。