korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

健康ランドへ行った

今日は父と健康ランドへ行きました。お風呂やサウナに入ったり映画を観たり晩御飯を食べたりしました。
映画はV☆パラダイスの白百合女学園洋弓部 白銀の標的を途中からと岸和田少年愚連隊 超特別篇を観ました。
白百合女学園洋弓部 白銀の標的は少しだけ古いような時代を感じましたが、なんというかハッピーエンドでこれと言った酷いシーンも無く、現実だったらちょっとこう上手くは行かないだろうな、といったところでしょうか。
岸和田少年愚連隊 超特別篇はカオスなストーリーでした、とだけしか書けないような。もう少し書きますか。睡眠時に観るような夢を描いていました。それもいくつも。無茶苦茶の一歩手前で辛うじて踏みとどまっているような、そんな感じのストーリーでした。
晩御飯は父も私もカレーうどんでした。え?ホイホイチャーハン?なにそれ?健康ランドにはそういうのはあるようでないと思います。
明日は時間があるときにコスでもしたいと思っています。少しでもましな画像が撮れれば良いのですが。