korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

健康ランドとかへ行った

今日は父が休みだったので健康ランドとかへ行きました。
ホームセンターやショッピングモールへ行って色々なお店を見ました。
健康ランドではお風呂やサウナに入ったり映画を観たり晩御飯を食べたりしました。
映画はV☆パラダイスのドキュメンタリー 頭脳警察 第3部とFATMAN BROTHERS 百貫探偵を途中まで観ました。
ドキュメンタリー 頭脳警察 第3部は曲を聴くことが出来て良かったと思います。
FATMAN BROTHERS 百貫探偵はこの前も途中までしか観られなかったのですよね。最後はどうなるのか知らないまま過ぎ去ってしまうのでしょうか。
晩御飯は生姜焼き定食でした。
今日はハートレイ彗星を観たいと思っていますが、天候次第です。観られると良いのですが。まあwebの画像を見るだけでも良いかとは思いますけど。