korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

上手くなりたい女装コス

私のコスは、現状のレベルには満足できていないので、もっと良い女装コスをしたいとは思うけれど、整形手術でもしないと劇的は改善は望めないような気がします。
とりあえず、減量をするとか顔の角度や向きを研究して写真写りを少しでも良くするとかあまりお金のかからない方法しか選択肢が無いのが現状です。
自分の判断では過去の写真にはなんだか満足できなくなってきています。より良い写真を撮りたいと思っています。
少しでもレベルアップしたいですね。少しでもましな写真、いや、少しでも女性のような画像にしていきたいです。
少しでも上達してみせる。やるからには向上心を持ってどんどん上手くなるように挑んでいきたいです。