korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

健康ランドとかへ行った

今日は父が休みだったので、健康ランドやAEONや公園へ行きました。
公園では散歩をしました。父のウォーキングとかに使うような靴を借りました。この靴は今日はずっと履くことになりました。
AEONでは食事をしました。980円の海鮮丼を食べました。高いね。洋服とかも見たかったのですが、すでに買ったばかりなのでこれ以上出費を増やすのもどうかと思ったので積極的に見ることはありませんでした。
健康ランドではお風呂やサウナに入ったり映画を観たり晩御飯を食べたりしました。
映画はV☆パラダイスのLOVE MY LIFEを途中からと銀玉命!銀次郎を観ました。
LOVE MY LIFEはこれで観たのは3回目になりますね。同性愛を描いた映画です。主人公がレズビアン、主人公の父がゲイで母がレズビアンとか主人公の友達がゲイとか。私は男でも女でも大丈夫なのかもしれません。いやそれはどうだろう。でも本当に好きになったら性別はどうでもいいと思います。
銀玉命!銀次郎はエロ漫画を描く人が出てきていてなんだか大人向けの同人誌を連想してしまいました。コスプレにお金をかけずにエロ同人誌をたくさん買ったほうが幸せだったかな。かな。エロ同人誌はいいものだね!
晩御飯は私がざるうどんで父がきつねそばでした。野菜サラダも頼みました。
今日は届いた洋服が着てみたらちょっと派手かもしれないとか思ったりしました。本当は気に入った服が欲しいけど高いんですよね。あきらめるか。うーん。