korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

健康ランドとかへ行った

今日は母と古着屋さんやサティや精米所へ行ったり父と健康ランドへ行きました。
古着屋さんでは洋服を見ましたが特に欲しいものはありませんでした。
サティではラーメンを食べました。
精米所ではお米を精米しました。
健康ランドではお風呂やサウナに入ったり映画を観たり晩御飯を食べたりしました。
映画はV☆パラダイスのニッポン非合法地帯! 第二章と新宿黒社会 チャイナマフィア戦争を途中まで観ました。
ニッポン非合法地帯は主人公の裏で悪人を殺しまくる警察官が活躍する映画でした。いくらなんでも殺しはまずいでしょうとか冷静に考えてしまうのですが。警察官なら捕まえたほうがいいような。でもそれだと映画としてはつまらないでしょうね。
私の初期の幻覚も幻覚でないとしたらこんな感じの非合法な出来事だったのかなー。
新宿黒社会も警察官、というか刑事の人が主人公のお話でした。こちらの主人公も結構過激ですが、途中まで観た限りでは殺しはしていませんでした。
晩御飯は私がざるうどんで父がきつねそば、それに野菜サラダでした。
今日も晴れていて星が見えるので少しだけ双眼鏡で星を見たいと思います。夜には曇っていても晴れていてもどうでも良いような感じがしますけど、晴れていないと星が見えないんですよね。星見は天候にかなり左右されます。