korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

今日の外出

今日は母とダイソーケーヨーD2やセキチューとかへ行きました。
ダイソーでは猫の爪とぎ用のダンボールでできた板のような物とかパンとかを買いました。
ケーヨーD2では色々と見ましたがそれだけで何も買いませんでした。
確か998円で100ルーメン、4Dの強力ライト風だけどLEDの懐中電灯がありましたが、本当に100ルーメンなのかちょっと疑問に思ったのとお金に余裕がなかったり、リフレクターが大きいようで小さいような形だったり、すでに持っている他のライトで十分だと思ったので買いませんでした。998円で本当に100ルーメンなら結構安いほうだと思うのですけど。その代わり強力ライトと同じくらいに大きいです。
でも200ルーメンで強力ライト風のがGENTOSにありますよね。微妙なところです。
セキチューでも色々と商品を見ましたが結局何も買いませんでした。
強力ライトがたくさん置いてありました。980円で85ルーメンのLEDランタンは少し減っていたような気がしましたがまだありました。
郵便局やコンビニやガソリンスタンドへも行きましたが特に書くようなことはありませんでした。おしまい。