korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

今日の外出

今日は母とポスティングをしたり、コンビニやヤオコーや農協のお店やセキチューケーヨーD2やカインズホームや動物病院へ行きました。
スティングは住宅地のポストに広告を入れていきました。
手に持っている広告が次第に減っていくのが楽しいと思うようなそうでもないような。
途中でコンビニへ寄ってパンと飲み物を買いました。
スティングが終わったあと、ヤオコーでは晩御飯のおかずなどの食料品を買いました。
農協のお店では母が植物を買っていました。
セキチューケーヨーD2やカインズホームでも母は植物を見ていました。かなり安い植物を購入していたようです。
私は自転車に懐中電灯を付ける部品を探しました。カインズホームでそれらしきものがあったので購入しました。詳しくは先ほど書いたとおりです。
動物病院では治療費を払いました。詳しくは書きませんが、数万円です。入院したり検査をしたりしたので高いですね。
とりあえず今日は明日のことが楽しみでちょっと緊張してしまいます。
詳しくは明日書きたいと思いますー。