korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

GEOへ行ってレンタルビデオを借りた

今日はヤマダ電機やGEOへ行きました。
ヤマダ電機では何かシャアの再来とか言う赤いモビルスーツシナンジュというプラモが売り切れていました。人気なのでしょうか。
GEOではレンタルDVDを借りに行きました。借りたのはアニメです。趣味全開ですね。mixiのほうでタイトルとかを載せたいと思いますー。
ちなみに私のmixiでの名前はkorehapendesuです。同じですね。
というわけで、今日はそのDVDを見て時間を費やしてしまいました。コスとかしたかったのですけど。外出時に東方の缶バッジが着いた服を着たりポケットにチルノの大きな青いリボンを付けたり、スカートではないがそれっぽいものが付いたパンツをはいたり、と言うかズボンと言ったほうが誤解は無いでしょうね。メイクはアイライナーだけやってみました。とにかくそういう格好をしましたのでそれで少し満足できました。コスしての外出は出来ませんし。
さてと、mixiに書こうかなー。