korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

GORISAさんだー

http://www.puniket.com/gorisa/
濃いのまほうはGORISAにおまかせ!なんてのもやるんですね。GORISAさんって、いつもジャンケン大会でジャンケンをしている司会の人のことなのかなー。東方素芸祭のジャンケン大会でジャンケンをして途中で飴をなめて糖分を補給していましたね。どうでもいいか。
今回もジャンケン大会があるのかなー。面白そうですね☆
きもかわ女装コスプレOKとのことなので思いっきりコスしたいと思います。わーい。