korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

凱風快晴とかへ行ってコスをした

http://www.koisuruyamanashi.com/fujiyama/
上記のアドレスである山梨県甲府にある本物の神社の敷地内とその周辺で行われた東方系のイベントへ行ってきました。
結構楽しかったです。今までのイベントで一番楽しかったような気もします。mixiで知り合った友達と一緒に行くことが出来たからなので、本当に良かったです。
ちなみに、同人誌即売会のようなイベントで東京から山梨へ行くのは今回が初めてだと思います。私は東京の辺りまでは行ったことがあるのですけど。
あと、昨日はcosmixというイベントへ行きましたが人が少なかったです。その分やりやすかったですね。三脚を使ったりしました。
コスは十六夜咲夜さんで、cosmixではそれに加えて友達の衣装での八雲紫、ババアならぬおっさんなゆかりんをしました。年齢的にちょうど良いような。
あんまり詳しく書くとものすごく長くなるので、この辺で終わりにしたいと思います。
昨日はcosmixというイベントへ行きましたが人が少なかったです。その分やりやすかったと言えるかもしれません。
凱風快晴では咲夜さんが何人かいたのですが、何故か襟に赤いラインが入っている衣装での咲夜さんのコスをしている人は多分高確率で私です。
皆様、本当にお疲れ様でした。
最後に。凱風快晴はジャンケン大会をしていたけど、GORISAさんではありませんでしたー。チルノとかルーミアとかがじゃんけんをしていたような。