korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

今日は父が休み

今日は父が休みなので一緒に健康ランドへ行くかもしれません。映画を見られるのが結構楽しみです。飽きてきたと言えばそんな感じもしなくも無いのですけど。映画はいろいろなものを放映しているので飽きにくいです。
Vパラダイスの早咲きの花を途中からと湯治人。Toji-Bito 第2集〜3日目とむこうぶち5 高レート裏麻雀列伝 氷の男を観る事になりそうです。
むー、麻雀は良くわからないから今日はいまいちかなー。観ますけど。
むこうぶちは漫画の映画化でしたっけ。
今日も冷やし中華を食べるのでしょうね。まあいいんですけど。