korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

今日のお出かけ

今日は母とケーヨーD2やパン屋さんへ行きました。
ケーヨーD2ではライトを見ましたが新型のパトリオは売っていませんでした。ステルスプロSP-032や閃SG-305やSuperFireXXは売っていたんですけどね。
母が安い観葉植物を買ったら帰りました。次にパン屋さんへ寄りました。明日の私のお昼ご飯の分と1つ何かのパンを買って食べることになりました。私は明日の分と今食べる物として表面がカリカリのメロンパンを買いました。メロンパンは車の中で食べましたが、表面はクッキーのようで結構おいしかったです。
最近は貯金を趣味にしたいのでライトや双眼鏡は見るだけにしています。他にも欲しい物はありますが基本は見るだけです。いつまで我慢できるだろうか。がんばるよ☆