korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

お店へ行った

先ほど自転車でカメラのキタムラケーヨーD2やベルクやヤマダ電機へ行ってきました。
カメラのキタムラでは、ジャンクのレンズや双眼鏡を見ましたが、欲しい物はありませんでした。
ケーヨーD2では懐中電灯や双眼鏡を見ましたが、やっぱり欲しい物はありませんでした。
ベルクでは母が好きなロールちゃんというパンが無いかどうか探してみましたが、ありませんでした。
99円のコロッケパンとかチキンのとかおいしそうだと思いましたけど、既に朝ごはんは食べているので購入はしませんでした。
レバーも栄養がありそうで良いかなーとか思いましたけど、購入はしませんでした。
ヤマダ電機では家電を色々とみました。特にこれといって欲しい物は無いのですけど。
うーん、コミックマーケット78が近いのであまり無駄遣いはできませんね。交通費とかかかるので結構大変です。と言ってもそれほどの額ではありませんけど。2日行くので結構かかるかな。