korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

健康ランドへ行った

今日は父が休みなので権衡ランドへ行きました。
お風呂やサウナに入ったり映画を観たり晩ご飯を食べたりしました。
お風呂ではミストサウナに人がいたので歌は歌えませんでした。
映画は、Vパラダイスの聖 美少女フィギュア伝を途中からといぬのえいがを観ました。
美少女フィギュア伝はアキバ系のフィギュア大好きな主人公が作ったフィギュアが人間になっちゃったーみたいなストーリーの映画でした。でも、終わりごろにはどこか寂しいというか悲しい終わり方になっていましたね。
セリフでコスプレがそっち系って言っていましたけど、どーゆー意味なのでしょう。そっち系ってどっちでしょうね。多分、「コスプレ参加者はどこに並べばいいのでしょうか、わかりました、そっちですね、ありがとうございます」とか「男性のコスプレ更衣室はどこなのでしょうか、そっちですね、ありがとうございます」とかそういう意味のそっちではないと思いますけど。そっちってどっちでしょうか。あー、なんとなくわかりますけどね。私は東方の女装コスですから、完全にそっち系ですね。どっち?
いぬのえいがは子供向けの映画なのかと思ったけど、大人でも楽しめそうな映画でした。犬を飼っている人には良い映画かもしれません。私の家でも犬を飼っていますので、楽しめたかと思います。
晩ご飯は冷やし中華でした。夏はこれみたいですね。
帰りに空を見たら瞬間的に光ったりしていました。どこかで雷雨になっているのかもしれませんね。というかそれくらいしか原因が無いか。
999円で買ったウィッグのカットをしようか迷っています。まあ長くてもそれなりの髪形はできますけど。でもカットなんてしたことが無いからやめたほうが良いかなー。