korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

ジョイフル本田とそのとなりのお店へ行った

今日は母とジョイフル本田ととなりのお店へ行ってきました。
欲しかったのは980円のLEDライトです。詳しいことはあとで書きたいと思います。
割れないお皿やクッションや花などの色々な物をいくつか買いました。
お昼はジョイフル本田の隣にある食べるところで500円のビビンパを食べました。辛すぎずにおいしかったです。
他にも隣にあるスーパーやダイソーパン屋さんや洋服屋さんなどで食料品や洋服やタオルなどを買いました。
ダイソーでは単1の電池が3個で105円でしたが、購入はしませんでした。HL-191の電池が切れたら買いに来たいと思います。
ジョイフル本田のペットコーナーではロシアンブルーの子猫を触ったりしたらじゃれついてきたりして楽しかったです。かわいいおてての小さな爪でじゃれつかれてとても楽しい時間を過ごすことができたので良かったです。
帰ってきたころには既に日が暮れかかっていました。
それでは、買ってきたLEDライトについて書きたいと思います。