korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

今日のお出かけ

今日は父とでんきちや健康ランドへ行きました。
でんきちでは38円の単3電池4本セットを買いました。1人1つまでなので2人で2つ買いました。それ以外には何も買いませんでした。
健康ランドではサウナやお風呂に入ったり映画を観たり晩ご飯を食べたりしました。
映画はVパラダイスで日掛け金融地獄伝 こまねずみ常次朗とその2を観ました。ストーリー自体は始めのうちはよくあるストーリーなのかと思っていましたが、後編で一気に流れが変わって行くのが面白かったです。
晩ご飯は2人ともカレーうどんでした。
今日は星がよく見えますね。寒いので星見はしませんけど。
明日はどこかへ出かけられそうです。なんかいいフラッシュライトがあったら買いたいと思います。
フリーズするエラーが出るジャンクのパソコンとか買ってみようかなー。もしかしたらこの前書いた手順で直せるかもしれないし。安く売っていたら購入してやってみようと思います。たぶんだめでしょうけど。
安く売っていると良いなー。