korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

今日のお出かけ

今日はケーヨーD2やヤマダ電機PCデポ西友へ行きました。
ケーヨーD2ではセール品にフラッシュライトが無いかどうか探してみましたがありませんでした。新型のパトリオもありませんでした。
ヤマダ電機ではパソコンやフラッシュライトを見ました。
パソコンは工人舎のアウトレットで19800円だった物と比較するとそんなに安くは無いかなと言ったところでした。
フラッシュライトはLHG-03BKの値札があったのでそのうち再販されるかもしれません。CREEだったら買ってみようかな。でも既にCL-30MSを持っているので買ってしまったらもったいないかな。
PCデポではパソコン関連の物を色々と見てまわりました。
4GBのUSBメモリが897円くらいで売られていた以外には特に気になった物はありませんでした。
西友では母と298円のお弁当やパンなどの食料品を買いました。
ガソリンスタンドへ行って灯油も買いました。
浄水場では水をペットボトルに汲みました。
晩ご飯は298円のお弁当とおかずが少しでした。
今日はあきばおーのWEBサイトで1AAのライト、UltraFireA10を買おうかどうか悩みました。
とりあえずは新型のパトリオが出るまで待って、パトリオ8の明るさに期待してみたいと思います。パトリオ8よりA10のほうがいいかな。