korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

2010-01-23から1日間の記事一覧

今日のお出かけ

今日は母とケーヨーD2やパン屋さんへ行きました。 ケーヨーD2ではライトを見ましたが新型のパトリオは売っていませんでした。ステルスプロSP-032や閃SG-305やSuperFireXXは売っていたんですけどね。 母が安い観葉植物を買ったら帰りました。次にパン屋さんへ…

おしごと

今はポスティングのアルバイトをしているのですが、もっとしっかりした仕事がしたいです。まともな会社の正社員とか。無理かな。ボーダー商事に入社したいなー。あはは。

何かふらふらする

何か知らないけれど、昨日の健康ランドに行っているころから少しふらふらします。 2日連続で健康ランドへ行ったのが良くなかったのかなー。そんなことは無いはずですけどね。お風呂も肩まで入ることはありませんでしたし。肩まで入っていたらふらふらするの…

今日見た夢

今日はネットゲームをしている夢を見ました。2800円のCDを買おうとする夢でした。ネットゲームなのに通貨は円なんですよね。謎です。ネットゲームの中でCDを買うのもなんか変な話ですよね。ゲームとは思えないような感じでしたし。他にも何か夢を見たと思い…

エターナルデザイアープレイ日記?

http://www.eternal-desire.com/result/result0111.htm 今回もリギナロ戦です。結果は勝利ッ!再起戦なので与えるダメージが増えていたり、偶然かもしれませんが、ミュウがリギナロの強力な攻撃魔法、戒めの光を1回庇護したりして生き残ってくれたので、なん…