korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

エターナルデザイアープレイ日記?

http://www.eternal-desire.com/result/result0111.htm
今回もリギナロ戦です。結果は勝利ッ!再起戦なので与えるダメージが増えていたり、偶然かもしれませんが、ミュウがリギナロの強力な攻撃魔法、戒めの光を1回庇護したりして生き残ってくれたので、なんとか勝つことができました。
ミュウが生き残ってくれてなかったら負けていたかもしれません。
さてと、ランクCクラスのクラスチェンジができるようになったので、スペルウォリアーになろうと思っています。人気がある職業ではありませんが、魔力も上がってしまっているのでやってみようかと思います。物理攻撃を重視したほうが効率が良いとは思いますけどね。なんかゲームを楽しむ分には多少弱いキャラクターでもいいかなーとか思ってしまいます。
次回はエリグヒド街跡へ行きます。グッドマンが出てきますね。がんばるぞー☆