korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

健康ランドとかへ行った

今日は母の友達を病院へ連れて行くのに一緒に行ったり、父が今日も休みなので健康ランドへ行ったりしました。
母の友達が病院へ行くときには私は駐車場の車の中でノートパソコンのEeePC4Gを使っていようと思ったのですけど、バッテリーの残量が30パーセントしかなかったのであまり使えませんでした。イオシスのフラッシュを1回見ただけです。
帰りにコンビニやお弁当屋さんへ行ってバナナ味の豆乳やカツ丼のお弁当を買いました。
健康ランドではお風呂やサウナに入ったり映画を観たり晩ご飯を食べたりしました。
映画はVパラダイスの渋谷怪談THEリアル都市伝説の最後のほうと金融腐蝕列島 再生を観ました。
渋谷怪談はいくつかの短いストーリーで構成されていました。怖い話しです。父は苦手なようです。
金融腐蝕列島[再生]は銀行の私物化と暴力団との黒い関係に立ち向かう銀行員のストーリーでした。途中で死者が出たのが何だか良くないけど印象的でした。こういう問題が現実にあったら嫌だなーと思いました。
現実といえば、9.11のテロの方法とかいまだに現実だという実感がわきません。まるで映画の中か夢の中にいるような気がしてしまいます。はっきり言って無茶苦茶です。何で人間は殺し合いをするんだろうね。
今日は父が連休だとは知りませんでした。健康ランドへ行くのも私はもう飽きているけど父は行くので一緒に行っています。映画が観られるからまあいいかな。