korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

メイド服はネタだと自分に言い聞かせる

コスプレの十六夜咲夜のメイド服はネタだと思いながら買ったのに、白い靴下を買ったりしてネタから徐々に本当の女装の方向へ行ってしまいそうで怖いです。私よりももっと上手いコスプレをしている人とかを見ると私も頑張らないとと思ってしまうんですよね。でも私は元々はネタのつもりでメイド服だけ買ったので、微妙な境界が存在するんですよね。
女装が上手い人とかも初めはこんな感じだったのだろうか。そうじゃないよね?
白い靴下だけで済めばいいですけど。化粧品とか買わないようにしたいです。
でも女装が上手い人はすごいなーとか思ってしまったりもします。
女装を趣味に、いやいや、それはどうだろう。私には難しいと思うので無理です。
メイド服はネタだと自分に言い聞かせたいです。女装も少しは気になるけどね。あーうー。