korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

健康ランドへ行った

今日は父が休みなので健康ランドへ行きました。
お風呂やサウナに入ったり映画を観たり晩ご飯を食べました。いつも一緒ですね。
映画はVパラダイスの ガード・ドッグの最後のほうと17歳の風景 少年は何を見たのかを途中まで観ました。
ガード・ドッグは最後のほうしか観られなかったので内容はよくわかりませんでした。なんか殺し屋と戦って勝っていました。
17歳の風景 少年は何を見たのかはおじいさんが戦争のことなどについて会話するところまで観ました。私は戦争は全く経験してないけれど、実際はどんな物だったのか少しでもわかりたいなーと思っています。経験したくは無い事ですけどね。たぶん経験したらすぐ死ぬと思う。
晩ご飯は父も私もカレーうどんを食べました。いつも通りですね。
帰りに月を見ました。父は乱視があるそうなので月が2つに見えるそうです。私も少しだけ乱視があるので月が左右に分身して見えます。
今日ものんびりできたので良かったです。