korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

2010-05-17から1日間の記事一覧

東方崇敬祭で貰った大きなイラスト

第4回東方崇敬祭のジャンケン大会で貰ったイラストを載せたいと思います。サークル名あざらしワルツ、ペンネーム雪姫はるかさんの作品、作品名は「ドラクエモンスターズヅョーカ2×東方」、コメントは「パチュリーさまのチームです。」ということで写真を載せ…

病院とかへ行った

MEGAドンキホーテでお昼ご飯とかを買ってから病院へ行って薬を処方してもらって購入したりハードオフへ行って双眼鏡を探したりしました。 お昼ごはんは少なめにしました。安く済みましたね。 病院は結構待たされました。診察はすぐに終わりましたけどね。 ハ…

崇敬祭の書ききれなかったこととか

第4回東方崇敬祭では、うれしかったことが結構ありました。 ジャンケン大会で大きなイラストが当たったのとそれの作者の雪姫はるかさんに握手してもらえたのが一番嬉しかったかなー。 とてもドラクエモンスターズジョーカー2を買いたいですよー。イラストを…

かなり駄文、読まないでください

korehapendesu「伝説の基地外女装レイヤーに、俺はなるッ!」 魔理さのすけ「そうか、それなら俺を超えて見せろや!」 korehapendesu「何ッ、魔理さのすけ、良いだろう、俺の超絶的な必殺技の数々をお前にぶつけるぞ、全身全霊で全部を思い切り受け止めてく…

咲夜さあぁぁぁあぁあぁあああぁぁぁあぁぁん!!

咲夜さああああああああああぁぁぁあぁぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁぁあぁん、大好きでええぇぇぇぇぇぇええぇっぇえぇえぇええぇぇす!!!!!

FARUTさんの同人誌の宣伝

http://www2.cyberoz.net/city/ritomaho/index.html FARUTさんの東方の同人誌は上記のアドレスのホームページに最初の数ページが掲載されています。FARUTさんが昔やっていたりとまほのトップページのイラストがかわいくて好きだった人には見逃せないアイテム…

DARK KINGDOM3プレイ日記?

http://jun.sakura.ne.jp/~dk3/result/result588.html 今回は赤眼の塔の2階へ進みました。結果は勝利です。 攻撃力の高いマルコシアスが1体しか出てこなかったので、特に危険な状態にもならず、余裕で勝利することが出来ました。わーい。 んー、何だか書くこ…

アクア=エリアス2プレイ日記?

http://www.15citron.com/aqua2/result/00030-1.html http://www.15citron.com/aqua2/result/00030-2.html 選択したクエストは今回も自警団のバグ退治です。結果は勝利です。 エントリー時にミスをしていて、アリスさんのせっかくのフレンドリンク申請を許可…

崇敬祭の興奮冷めやらぬ状態

皆様、おはようございますー。 崇敬祭から一晩経過しましたが、いまだになんか嬉しさと楽しさが胸からこみ上げてくるような感じです。 ジャンケン大会で貰った雪姫はるかさんが描いた大きなイラストは私の一番の宝物です。本当に嬉しいです。 イラストを写真…