korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

東方崇敬祭で貰った大きなイラスト

第4回東方崇敬祭のジャンケン大会で貰ったイラストを載せたいと思います。サークル名あざらしワルツ、ペンネーム雪姫はるかさんの作品、作品名は「ドラクエモンスターズヅョーカ2×東方」、コメントは「パチュリーさまのチームです。」ということで写真を載せますー。会場で色紙などをカメラで撮影していた人もいたので、公開はたぶん大丈夫だと思いますが、まずいようであればすぐに削除いたします。というか明日の朝になったら削除しておきます。問題があったらまずいので。では写真です、ちょっと画質が良くないですがそのうち高画質版も公開したいです。ではこちらです、どうぞー。
(写真部分の公開は終了しました。大丈夫なようであればまた公開します)
明日の朝にはもしものことも考えて削除します。期間限定です。