korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

崇敬祭の興奮冷めやらぬ状態

皆様、おはようございますー。
崇敬祭から一晩経過しましたが、いまだになんか嬉しさと楽しさが胸からこみ上げてくるような感じです。
ジャンケン大会で貰った雪姫はるかさんが描いた大きなイラストは私の一番の宝物です。本当に嬉しいです。
イラストを写真に撮ってみんなに見せたいけど、webに公開して良いのか良くわかりません。どうなんだろうね。
とにかく、今はとても良い気分です。こんなに気分が良いのは例大祭以来じゃないかな。いや、例大祭以上かもしれない。
また東方崇敬祭に行きたいです。というか他の東方のイベントが6月とか9月にあるんでしたっけ。行けるかな。とても楽しみです。