korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

東方崇敬祭での画像を少しだけ

なんだか上手く撮れませんでした。高性能なデジカメが欲しいです。高性能ばあちゃんではありません。
まず、ホワイトボードの写真を。どちらも少しぼけてしまっています。載せてまずいようであれば後で削除します。


きれいに撮れなかったのが残念です。他の方の写真をご参考にされたほうが良いと思いました。
後は自分の写真です。コスプレゾーンで自分で自分を撮影しました。自撮ですか、そうですか。



うーん、自分自身で撮るとなると、やっぱり全体を撮影できませんね。
とまあこんな感じでした。コスプレしている人がいっぱいいたり色紙とかもっといっぱいあって撮影しきれないくらいだったので撮影しませんでした。色紙は少し撮影したかったかも。まーいっか。どうせ誰かが撮影しているのでしょうから。