korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

アクア=エリアス2プレイ日記?

http://www.15citron.com/aqua2/result/00030-1.html
http://www.15citron.com/aqua2/result/00030-2.html
選択したクエストは今回も自警団のバグ退治です。結果は勝利です。
エントリー時にミスをしていて、アリスさんのせっかくのフレンドリンク申請を許可できなかったのですけど、次は大丈夫かな。
新しいクエストに自警団のスライム退治が加わっていますね。今回は様子見という事でバグ退治にしました。スライム退治の方が経験値は多いと思いますので、複数人で挑戦するのも良いでしょうか。1人だと勝てるのかどうかは未知数です。ちょっと危険かも。
東方崇敬祭があって書くのが遅れてしまいました。ごめんなさい。