korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

DARK KINGDOM3プレイ日記?

http://jun.sakura.ne.jp/~dk3/result/result588.html
今回は赤眼の塔の2階へ進みました。結果は勝利です。
攻撃力の高いマルコシアスが1体しか出てこなかったので、特に危険な状態にもならず、余裕で勝利することが出来ました。わーい。
んー、何だか書くことがないですね。次回も2階で戦闘です。マルコシアス複数体も出てきたら負けるかもしれませんけど、たぶん大丈夫、だろうか。
書くことがないので私、アルネルアの装備品名のことを書きます。
私、アルネルアが装備しているアイテム名は結構私の趣味性が色濃く現れています。チルノ服とふぁるたんの同人誌ですからね。思いっきり東方厨丸出しですみません。りとまほの元GM、ふぁるたんことFARUTさんの同人誌はお気に入りです。大切な宝物ですよー。だからってゲーム上でまで表現するのは、やっぱりそれだけ好きなのでしょう。同じ定期更新型ネットゲームですし。
FARUTさんの同人誌の次回作がとても楽しみです。わくわく。