korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

2010-05-19から1日間の記事一覧

健康ランドへ行った

今日も父が休みだったので父と一緒に健康ランドへ行きました。 お風呂やサウナに入ったり映画を観たり晩ご飯を食べたりしました。 お風呂では誰もいないミストサウナの室内でけーねのえかきうたとかを歌いました。もっと他の歌も歌いたいです。歌詞を覚えな…

私はあまりコスプレゾーンには行きませんでした、けど

私は第4回東方崇敬祭ではコスプレゾーンにはあまり行かなかったですね。例大祭のときと同じです。行っても少し見物しつつ通過するような感じです。 本当は写真を撮らせて欲しいなーとか思うこともあるのですが、なかなか言うことが出来ません。なんでだろう…

痛懐中電灯その2

ストラップの交換だけでは痛懐中電灯として我慢できない人はこんな懐中電灯を買うと幸せになれるかもしれません。 http://www.amazon.co.jp/dp/B003EYN9FW?tag=mochunitan-22&camp=243&creative=1615&linkCode=as1&creativeASIN=B003EYN9FW&adid=0Q1RZ5NTZZ4…

入院しているときの暇つぶし

精神科の病院に入院していた頃に蓬莱人形のU.N.オーエンは彼女なのか?を聴いたりしていたなー。なんとなく合っている様な気がする。あはは、あははははっ、あーっはっはっは。 他にも漫画とか同人誌とかも読んでいましたね。 そういえばエヴァンゲリオンが…

たまにこういうのを書きたくなります、まるきゅーですね

くらえっ、ごっすんレーザー!ごっすんごっすんごぅんくぎぃーーーーーーーーー!ばしゅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううずごぼおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお…

女装コスして日常を過ごしたい

女装コスして普通に日常生活を送りたいと思ったりしますけど、無理ですね。コスしたままで近所を出歩かないようにと親から言われていますし。家の中で着る練習と称して長時間着ているとかそれくらいしか出来ないですね。 あー会場コスは楽しかったなー。「咲…

カメラのキタムラとかへ行った

カメラのキタムラへ行って三脚とかデジカメを見てきました。 三脚は格安の物は売っていませんでした。安くても3000円くらいでしょうか。 デジカメも見ましたが、安いものは手ぶれ補正がなかったりしてあまり買う気にはなれませんでした。 双眼鏡は低倍率なの…

SLIKのSDV-10、カメラのキタムラで980円

SLIKのSDV-10という三脚を中古で1050円で買って安くてよかったなーとか喜んでいたけど、ネットで調べてみたらカメラのキタムラで980円で売られていたらしいです。なにそれ。新品のほうが安いなんて。 なんかくやしいからこれからカメラのキタムラへ行ってき…

雪姫はるかさんのホームページへ行っちゃった

第4回東方崇敬祭のジャンケン大会で頂いたイラストがあまりにもかわいくて、あざらしワルツの雪姫はるかさんのホームページの掲示板にかきこみしちゃったよ。ああすごくうれしい。私はしあわせものです。頂いた大きなイラストを撮影した画像は私のはてなのフ…