korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

カメラのキタムラとかへ行った

カメラのキタムラへ行って三脚とかデジカメを見てきました。
三脚は格安の物は売っていませんでした。安くても3000円くらいでしょうか。
デジカメも見ましたが、安いものは手ぶれ補正がなかったりしてあまり買う気にはなれませんでした。
双眼鏡は低倍率なのも良いけど遠くの文字を読むには8倍や10倍くらいのある程度の倍率も必要だと思いました。
結局、特に買いたい物はありませんでした。
中古で1000円で買ったSDV-10が980円で売られていなくて良かったというかなんというかですけど。まあ買っちゃったんだからあまり深く悩まないようにしましょうか。どんまい!