korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

女装コスして日常を過ごしたい

女装コスして普通に日常生活を送りたいと思ったりしますけど、無理ですね。コスしたままで近所を出歩かないようにと親から言われていますし。家の中で着る練習と称して長時間着ているとかそれくらいしか出来ないですね。
あー会場コスは楽しかったなー。「咲夜だ」とか「パッド長だ」とか「咲夜さん、集合写真を撮るので来てください」とか声をかけてくださった皆様、ありがとうございました。とても嬉しいです。何かお礼をしたいくらいです。
また会場コスしたいなー。