korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

たまにこういうのを書きたくなります、まるきゅーですね

くらえっ、ごっすんレーザー!ごっすんごっすんごぅんくぎぃーーーーーーーーー!ばしゅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううずごぼおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん、ばごごごごごごごごごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
「何ッ、臨界点を120パーセントも突破しているだとッ!?」
ぼずごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん!!!