korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

かなり駄文、読まないでください

korehapendesu「伝説の基地外女装レイヤーに、俺はなるッ!」
魔理さのすけ「そうか、それなら俺を超えて見せろや!」
korehapendesu「何ッ、魔理さのすけ、良いだろう、俺の超絶的な必殺技の数々をお前にぶつけるぞ、全身全霊で全部を思い切り受け止めてくれ!」
korehapendesu「行くぞ、今までに購入した同人誌の数々を受けるが良い!」
バシュウウウウウウウウウウウウウウウウン、バシュバシュバシュバシュバシュバシュシュルウウウウうウウウウウウゥゥウゥゥゥン!!
バコッ、キィィィィイィィィン!!!!
魔理さのすけ「ハッ、お前の同人誌の購入数はまだ100を超えていない!まだまだだなッ!」
korehapendesu「ッグ、それならば、今までに購入した東方アレンジのCDと東方シリーズのCD手裏剣を受けよッ!」
パシュパシュパシュシュババババババババババババッ!!!!!
バウウウウウウウウウン、シュリュワアアアアアアアアアアン!!
魔理さのすけ「こんなに薄い弾幕は初めてだ!お前は花映塚星蓮船ダブルスポイラーをまだ買っていないッ!東方アレンジのCDもイオシスばっかりじゃねえか、もう少しレア物を狙えッ!!!」
korehapendesu「くそお、東方アレンジのCDは視聴しないで買ったら少しイメージと違ってげんなりしたことがあるというのに、レア物を買えだとッ!?俺は地雷を買うのは嫌だ!!!」
魔理さのすけ「どうやらお前はまだまだのようだな、コレクターズアイテムとして所有するだけの喜びをまだわかっていない!今度はこちらからいくぞ!」
二重「フタエノキワミスパーク!!!!!!!!」
ズシュイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイン!!!!!!!
korehapendesu「うわああああああああああああああああああああアッー!!!!!!!!!!」
魔理さのすけ「フハハハハハハ!どうした、これまでか?」
korehapendesu「クッ、カハッ、まだだ、まだ他にも購入した物はあるぞ!ストラップやぬいぐるみとかその他色々を喰らえーッ!!」
バウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウン、パシュウウウン!!!!
魔理さのすけ「その程度の購入数では無力!あまりにも無力すぎるッ!」
korehapendesu「ならば、これでどうだ!ジャンケン大会で貰った、雪姫はるかさんが描いた大きなイラストだああああッ!!!!」
バシュリュリリュリュウウウウゥゥゥゥ、ズシュウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウン!!!!!!!!!!
魔理さのすけ「ぐおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおーッ!!!!!!!!!!!!!!」
ぼごごごごごごずずずずぼごごおおおおおおおおおおおおおん!!!!!!!!!!!!!
korehapendesu「はぁ、はぁ、やったか?」
魔理さのすけ「ッグ、ガハッ、お前、本当にそのイラストが好きなんだな」
korehapendesu「咲夜さんも好きだが、パチュリーも好きだ。紅魔郷キャラは全部好きさ」
魔理さのすけ「ハハハハハハハハッ、お前は紅魔郷世代か!」
korehapendesu「そうさ、俺は紅魔郷から東方を知ったんだ。だから紅魔郷には強い思い入れがある」
魔理さのすけ「8年はあっという間だっただろう!まだまだこれからも東方を続けるんだな、それでは、さらばだッ!」
ぶむううううううん、ぴりりりいいいん
korehapendesu「買っていない東方シリーズを買わなきゃなー、クリアできないかもしれないけれど、俺はこれからも全力で弾幕を避け続けてみせるッ!」
全ての東方を愛する人達へ、これからも東方を頑張ってくれ、俺達の冒険はまだ始まったばかりだ!
おしまい。